今日の日記はスルーで☆

 松山では三津浜の花火大会がもうちょっとしたらあります。誰か一緒に行きましょう…(切実)。もう八月っすね。早いもんだ。今日は暇つぶしにプラプラ歩いてました。大街道に30分ほど行ったり、バーゲンセールしとる服見たり、本屋で立ち読みしたり、バイトの後輩とメシ食いに行ったり…時間の使い方をいつもよりかは有効に使った休日やったんかな。でまぁ服と本を買ってスッキリしたわけですね。見るだけで何も買わんかったら疲れるだけやから。まぁ気に入ったもんがあって良かったです。てか、夏休みやけん明日も休日でしたね…。高校野球愛媛県大会の決勝でも見に行ってこよっかな。愛媛は今治西済美の決勝。接戦と思うけど優勝候補の大本命の今治西が有利…かな。どっちにしても明日も暇です。誰か誘ってください。おもしろいネタもありません。誰かネタを提供してください。
 明日さらに髪を染めようと思います…。毛がまだある今のうちに髪で遊んでみます…。別に親父に言うてるんじゃないぞ…(コラ)。今日の日記はほんま何もないんでスルーでお願いします。。。
朝飯 スルー。
昼飯 スルー。
夜飯 スルー。
朝起きたときの体重 スルー。
今日使ったお金 スルー大柴
バイトの後輩といろんな話したんですけど、おもっしょかったです。また行こな。