See you again☆

 徳島にこの夏休み合計約40日間滞在していましたが、明日松山に戻ることになりました。この夏は徳島でいろんなことできて楽しかったです。旅行に始まり、いろんなとこでご飯食べたり、カラオケ、ボーリング、カラオケ、ボーリング、カラ…。いろんなことできました。楽しかったです。みなさんほんまどうもありがとうございました。会えなかった人もかなりいて、悔いが残ってることもあるんですけど、ほんままたこの冬に…よろしくお願いします。
 松山に戻ることは…そりゃまぁやっぱ寂しいですけど、一人暮らしの生活を久しぶりにできるという楽しみなとこもあります。野球やってるときはそんなこと一切思わなかったですけどね…。一人暮らしも今年で最後と思ったら寂しいなと。ここにきてやっとこさ慣れたという感じやし…。将来きっと「あの頃よかったなぁ」って思い出すんでしょうね…。明日の夜には松山。今しかできないことをたくさんやりたいと思います。
 しかし、徳島から松山まで高速バス使って3時間10分…。遠い…。徳島から京都に行くまでと同じ時間なんがありえへん。おーい、同じ四国やぞー、どないなっとんねーん。って、とある大学生が吠えてました。暇つぶしにピザでも食いながら帰りたいと思います。でもほんま楽しかったよ、ありがとう。ほれじゃぁ、また会う日まで。
朝飯 家飯。
昼飯 家飯。
夜飯 タンタン麺。
朝起きたときの体重 86.4キロ☆
今日使ったお金 1800円☆
明日は日曜日やけん忙しい日…。バスの中では熟睡決定じゃ…。