一ヶ月のブランクだブヒ☆

 どもども。先ほど松山に戻ってきました。ドアを開けた瞬間めっちゃ蒸し暑いのなんの。ほぼ一ヶ月の間部屋を閉めとったらやばいっすね。んで、ふと上を見ると黒い物体が…。ヒゲというか触覚らしきものが見えました…。そういや任天堂DSの『どうぶつの森』でも長いこと放置してたら黒い同じもんが出たような…。リアルやなおい…。まぁそれはさておき、一瞬で抹殺しました。アドレナリン全快で。ビビるのを越えて興奮してしまうんですよね、あの黒い物体をみたら…。「かわいそうやけど…」と、めちゃくちゃ後悔しながら(うそだろ)渾身の力でやっつけました。
 ほんでほんで。テレビつけたら1チャンと3チャンしか映らないじゃあーりませんか。日テレとNHKだけですよ。後は砂嵐。チャンネル設定で徳島と同じように1チャンは日テレ、4チャンはTBS、6チャンはテレ朝、8チャンはフジにしてる自分。どうなっとるんな、と設定し直してみたら違うチャンネルに変わってるじゃあーりませんか。しかもBSが映るようになっとるという嬉しい誤算も。なんで?いつから変わったんですかね…。しかもGAORAも映るし…。徳島のケーブルテレビと同じもんが見えるという豪華な布陣。よーわからんけど、一ヶ月で何かが変わったみたいです。ビックリするがな。
 そしてそして。パソコンを起動させて、ヤフーニュースでも見よかと思ったら何をしてもオフラインのまんま。「どういうことな!?」僕はキレる直前までいきました。先月のネット代は確か振り込んだはず。やのに、やのに、オンラインにならないのはどうしてか。自動接続から手動接続に切り替えて自分でパスワード打ち込んだのにオフラインのまんま。「どないなっとるんな!?」僕はキレる寸前までいきました。わけわかりませんでした。ネットが使えんのはほんまイライラするというか、今となってはテレビよりも依存しとるのに…。と、キレる3秒前ぐらいまでカウントダウンしてたんですが…
抜けてました。
 あれが。電気代を無駄にしたらあかん、と思って一ヶ月前に抜いてました。一ヶ月間を空けてたら変わってることばかりですね…。ビビるビビる。自分のドン臭さも含めて。しかし、体重はやっぱり松山に戻ってもあの当時の体重には戻ってはいませんでしたー。わかっとることやけんこれにはビビらへんけどね(平常心を保て)。
あー、でもほんまマジで太ったわくっそ。幸せ太りだブヒw
朝飯 家飯。
昼飯 家飯。
夜飯 家飯。
朝起きたときの体重 86.4キロ☆
今日使ったお金 無し☆
とりあえず、冬までの目標…いっぱい食べつつ3キロ体重減らすぜブヒ。