うそやろ…☆

 なーんか嫌な予感がしてました。スーパーに買い物行こうと自転車置き場に行ったら…自分の自転車が無いがな。なんでやねん。カギは…そういやしてませんでした…。はい、鍵がついてなくても自転車置き場に置いとったら盗まれることはないやろ、と思ってたお気楽者はこの僕です。カギ無しで放置してたら普通に乗っていかれました。盗まれたというよりカギつけてなかったけん乗っていかれたというほうが正しいっすね…。カギ代1000円をケチったらこういう結果に…。しかしまぁ「自転車を大切に」とちょっと前に日記で書いたらオチはこうきましたか…。実家に帰ってたときに自転車屋のおっちゃんに魅了されて大切にしようと思ってた矢先やから余計にショックですわ…。
ほんまこういうことってあるんですね…。
もしかしたらそのおっちゃんとの出来事が…
「自転車無くなったよ」っていう合図だったんかもしれません…。
ほんま物は大事にせなあかんね…。
今まで何回も自転車無くなったけど、今回のはほんまコタエタわ。。。
世の中、ある意味ほんまようでけてますね。。。
はぁ。。。
朝飯 ポカリスエット
昼飯 お弁当の残り。
夜飯 ワンタン麺(エースコック)
朝起きたときの体重 86.4キロ☆
今日使ったお金 スーパー1000円☆
明日は学校でゼミがあります。なんか、嫌なことが続きそうな予感が…。はい、ゼミ合宿サボったのはこの僕です。。。夏休みエエ思いをようけさせてもらった分、そのしっぺ返しがくるんか!?こえーーー笑 そしてうぜーーー笑 どーんと構えときます。