今日という一日☆

 今日は朝から引越しのバイトしてました。バイトや言うても今日のバイトは派遣からのバイトやなくて、友達の知り合いさんが引越しするので「手伝って」的なバイト。しかもその知り合いさんの荷物の量が大きいのは大きいんやけど量が少ないという、昔引越しのバイトをしてた僕にとってその量は本当に「奇跡」と言っても過言ではない量。しかし…その引越し用の軽トラの運転を任されたのが自分でした。ミッション車を運転したことはあっても軽トラは…。「ハンドル固すぎるんよ!」と若干イラだちながらも松山の中心街から郊外の引越し先までの3往復をなんとか事故らずに運転できました。右スネ横の肉が若干筋肉痛です。
 んで夜は学校のバイトに行ってきました。高齢者向けのパソコン講座があるということなので「補助」をしてくれとのこと。これが意外にも結構大変で。教授の授業のペースが早いのなんのって。しかも「コントロールキー押しながらXボタンを押して、もう一回コントロールキー押してVボタン押せばそうすると…」って「貼り付け」やん…みたいな。敢えて難しいほうを説明する教授さん。「お兄ちゃん、わからんわ」ってそら言うわい。そんなこんなで、うん、ちょっとだけ疲れたかも。
 ネタが無くて日々の日常のことだけを書いてますが、ご了承ください。そろそろまたデジカメで撮った写真載せてちょっとでも見た目華やかにしていきますんで。んじゃ、みなさんまたごきげんよう
あ、今日のグータンヌーボーで出てた笛木優子さんって人タイプです。。。
朝飯 ポカリスエット
昼飯 梁山泊(酢豚定食)。
夜飯 平和通り元帥(ニラレバ定食)。
朝起きたときの体重 86.3キロ☆
今日使ったお金 昼飯600円、夜飯520円☆
これからちょっとづつバイト入れていきます。今度は名古屋、東京へレッツらゴー。