自信喪失や…☆

 率直に言います、今日のバイトは僕にとって激ヤバスでした…。ただ単に「運ぶ」仕事でバケツリレー方式の作業だったんですが、その数が多すぎて途中で吐きそうに。大きなタイル+スピード+数…。まるで長距離走を走ってるかのような苦しさで…。階段だったんですけどバケツリレーやし人も結構いたんで「楽勝」かと思ったんですけども…。
 ほんま階段を舐めてました。終わりの方には太もも・ふくらはぎがプルプル、肩はだるくてギシギシ、Tシャツを絞ったらジュースのようにしたたり落ちる汗、息はゼーゼー。僕の前で作業をしていた人は「気分が悪い」と途中で帰られました。僕も仕事中にほんま吐きそうやったんで横で膝に手をあてて休ませてもらい…。運動不足をモロに露呈した結果になってしまいました。ダメっすわ…。自信が無くなりました。やっぱ日頃から常にいっぱいの汗をかかなあきませんね。「大丈夫?」と言われるぐらいの量の汗をかきましたから。体が運動に慣れていないときの汗はほんま臭うし…。くそー。途中で休んでしまったんがなんとも…。そして、青春の臭いがプンプン。超フルーティな香りが漂っています。
6時間の予定のバイトが3時間半で終わったのが唯一の救い…。
家帰って体重測ったら2キロ減ってました。3時間半で2キロ…。
バイトしたら太ることはないだろう…けども。。。
運動不足はやっぱ体に悪いっすね。。。そう思った一日なのでした。
朝飯 無し。
昼飯 カップラーメン。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 86.5キロ☆
今日使ったお金 無し☆
今日の写真(たまねぎラーメン)



写真は9月18日にUSJに行った帰りの際に淡路SAで食べたタマネギラーメン。淡路島の特産物である玉ねぎを使ったラーメンです。確か620円だった気がします。



ラーメンと生の玉ねぎは合うのか…。と、ちょっと不安だったんですけどこのタマネギの甘いこと×2。醤油ラーメンとタマネギ…は合いました。そして美味かったです。生でも全然苦さとかがない美味しいタマネギだからこそできる組み合わせなのですね。このラーメンを考えた人に座布団一枚。