ミーハーっす☆

 ちわー。今日、県民性ランキングってテレビ観てたら徳島県が「ミーハー」ランキングで第4位、「せっかち」ランキングで第7位。堂々の(?)ベスト10入りですね。ちなみに僕は「超ミーハー」だと自負しております。新しいもんが好きだったり、有名なものを生で見れたり、テレビや雑誌で紹介しよった店とかに行くときは超テンションが上がります。先日行った双海の『下灘駅』も→http://d.hatena.ne.jp/sasisusekiyama/20071001 「ええ景色やけん」というよりもテレビで紹介されとったけん…ってな方が実は大きい理由だったかもしれません(w)。やっぱ僕はミーハーっす。
 ほれで「せっかち」は…。いや、よーく考えてみたらせっかちかもしれません。婆ちゃんとか親父は確かにせっかちですね。集合時間とかあったらその「せかすこと×2」。「はよせー」「準備できたか」「忘れもんないか」「ささっと終わらすぞ」…。
もうわかったわだ…。
 ほこまで言われたら逆に焦るがなってぐらい。大事な用の集合時間のときは最低30分前ぐらいには到着せな気がすまん親父だったような。ほんで僕をその集合場所に降ろして、ささっと帰る親父。ほんでほんで僕はその集合時間までの間たっぷりとみんなが来る時間まで待たなあかんわけ…。ほの反動で僕は…時間にちょっとルーズになってしまったのかもしれませんね(親父のせいにするんかよ)。もちろん徳島県の人全てなわけじゃないですけど、僕んちに関して言えばなかなか当たってます…。
ってか、今日こんな内容の日記を書くのでも、やっぱミーハーだからですよね…。
うん、ミーハー万歳じゃわ。。。
朝飯 惣菜パン2個。
昼飯 巻き寿司。
夜飯 ハヤシライス。
朝起きたときの体重 84.7キロ☆
今日の写真(ハヤシライス)



ハヤシライスって久しぶりに食べたら…ほんま美味しいですよね。。。


問題の引越しのバイト…。ええ人ばかりでなんとか無事家に帰れました。