なんか憂鬱な…☆

 ども…。なーんでかはわかりませんけど秋って寂しいですよね(5回ぐらい言うとる)。僕だけかもしれないんですけど、この季節になるとなぜか「過去」を思い出したり、思い出さなかったり…(どっちやねん)。過去やいうてもそんな悲しい過去は無いんですけどね。なんつーか、しみじみとね…。
好きですと言えないことがこんなにも切ないものか
ただ4文字のことじゃないかなんで僕を苦しめる
 最近久しぶりにガガガSPの曲をよく聴いてるんですけど、共感できる歌詞がいっぱいあって、なんつーか、普段のときでもあれなのに余計にしみじみとね…。いや、「しみじみ」じゃなくて「自分は何をやってたんだ」っていう苛立ちも含め…。ほなけん秋は。。。おっと、ちょっとため息交じり的な日記になってしまいましたね…。誰がこんなこと書かせたんな…(おまえだよ)。ま、何が言いたいかというとガガガSPの曲を聴くと多分大勢の人が「あの頃」を思い出す…んではないかなと。というわけで、独断と偏見ですけど僕の中で「青春曲の王」と呼ばせてもらうことにしました。
こんな秋は「晩秋」でも聞いて寝ることにします。。。
グスン。。。あー、なーんか泣きそうになってきた。。。
。。。あ、やっぱ気のせいだった(なんじゃそりゃ)。
朝飯 パン。
昼飯 ハヤシライス。
夜飯 お好み焼き。
朝起きたときの体重 84.8キロ☆
明日も午前中だけですけどバイトに行ってきます。ほんまは卒論とかやらなあかんのやけどやっぱりまだ気が乗らねぇ…。それもこれも全部秋のせいにしとこうや。。。(コラ)


なんかこのままで終わるのはあれなんでPV載せておきます。。。


ガガガSP/卒業


ガガガSP/神戸駅


ガガガSP/国道二号線


っし、明日もがんばるか。