今日はとくに何もなかった…☆

 最近書くことがありません。でも将来の記念になるように書いていきます(なんなそれは)。さて、今日という一日。普段と一緒の普通の日でした。午前中はバイトに行って、昼ごはん食べて、気づいたらいつの間にか寝とって、夜ごはん食べて、めちゃイケスペシャル見て…これが主な今日の過ごし方でございました。ほんまはバイトが終わったところで「しゃー!今日はどこ探索しよかー!」ってな具合で何かしたいとこなんですけど、気持ちとは裏腹に体がついていかずにグッスミンですわ。
 卒論を書く資料を見つけよったぐらいですかね、今日特別なことをしたのは…。しかしながら、いかんせん全く興味が湧かん卒論のテーマやけん(愛媛の機械工業について)やる気がこれっぽっちも出えへん。頭では「やらなあかん」と思っとっても手が全然言うこと聞かんという見事なまでの本能の表れ…。ほんでも、大学生活の最後の最後ら辺まで卒論に縛りつけられるようなことにはしたくない…。んじゃ、「やれ!」って話。でも「卒業のためにやらなあかん」→「でもやる気がでん…」→「けど早く楽になりたい」→「けどめんどくせー」という悪循環のローテーションになりつつある今日この頃。まぁでも一応「やらな卒業できん」という危機感だけは持ち続けとかなあかんなと…。気持ち切らしたらそこで終わってしまうもんな、うん(と自分に言い聞かせてみる)。
あー、また「卒論」とかの固くて独り言のような内容になってしもうた…。
明日気晴らしにどっか行こうかな。。。
朝飯 野菜ジュース。
昼飯 ごはん、カツオのタタキ。
夜飯 炊き込みごはん、豚肉と野菜の炒め物。
朝起きたときの体重 85.5キロ☆



友人にもらった炊き込みご飯。今日一日の中で一番印象に残った事は美味しい炊き込みご飯を食べたときでした。ありがたや、ほんまありがたや…。
以前、吐きそうになった搬入のバイト…。今日はその搬入の反対の片付けのバイトでした。地獄の階段は「上り」じゃなくて片付けだったため「下り」。助かった…。んでも今日の松山は暑くて暑くてまたいっぱい汗かいて体重が2kg程減ってました。ほんま「秋」やなと思ったら急に「夏」みたいになる天候。勘弁してや…。
あ、今日のM.ラミレスの本塁打に鳥肌が立ちました。