あー、負けた☆

 クライマックスシリーズ開幕。千葉ロッテ8−4福岡ソフトバンク。和巳で負けたらしょうがない…けど、ほんま悔しい。しかしまぁ和巳の調子がいくら悪かったと言えども、決め球である140km/hフォークを満塁のあの場面で打ったサブローを褒めるしかないというか…。けれども、味方が3点取ってくれた直後のあの回の崩れ方は…「なーにやってんだ」と、いうのが本音。若干上から目線ですけど、ファンなんで書かせてもらいます。
 それにしても両チームとも短期決戦なだけに一試合に懸ける思い、ワンプレーに懸ける思い、一球に懸ける思いってのがテレビ越しで観よる方にもヒシヒシと伝わってくるというか…。ほんまプレーオフはおもしろいですね。けど、勝たな意味ないんよなぁ。明日負けたら終わり。でも明日はなんとかやってくれるはず…。あー、生でマリスタ行って応援したい…けど。。。
こんなときが一番地方に住んでることに後悔、というか残念で仕方ありません。。。
朝飯 バナナ。
昼飯 ごはん、焼きサンマ。
夜飯 はなまるうどん(ぶっかけ、かけうどん)。
朝起きたときの体重 85.6キロ☆
明日こそホークスの爆発&奇跡に期待、そして勝利を。。。




はなまるうどん:「ぶっかけうどん中」(390円)。
友達と久しぶりにうどん食べに行ったんですけど、やっぱ美味しかったです。
内定式頑張れ〜。