ベスト5壱の巻☆

僕がスーパーでよく買うものベスト5。


5位 「チョコレート」 板チョコです。ムショーに甘いもんが食べたくなりますんで。


4位 「キャベツ」 一玉買います。お好み焼きには無くてはならないもんですし、便利な野菜ですから。


3位 「卵」 とりあえず卵は買って損はないかなと。米と卵があれば「なんとかなるだろ」という考えです。 

2位 「豚肉」 「肉食べたい」けど牛肉はちと高い…。100g100円以下の外国産の豚肉で僕は十分満足です。


1位 「モヤシ」 なんたって安い。とりあえずモヤシ、とりあえずモヤシ、とりあえずモヤシ…。
朝飯 菓子パン。
昼飯 パン。
夜飯 ごはん、カツオのタタキ。
朝起きたときの体重 85.2キロ☆
松中さんの本塁打を久しぶりに見てちょっと感動しました。明日はスタンドブリッジに全てを懸けます。相手は成瀬。厳しい戦いが予想されますが、何が起こるかわからないのがスポーツというもの。。。
香川に行きたいのはやまやまなんやけど、今週・来週末は厳しい…。旦那、許してくだせぇ…。
あー、卒論うぜー。。。